Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
About
●ソガについて
ソガシイナ
福岡の奥地に生息し、主に音楽やゲームをエサに成長する漫画書き。
あにまさんをのんびりまったり愛しています。
民族音楽と羊なものが好き。
現在月刊少年シリウス(講談社)にてNECROMANCER連載中。
●日記はこちら

●うちの子紹介

あにま


ヴェスル

●サイトについて
ここはひつじの絵本(母屋)の一部でギリヴ部屋です。
母屋では商業お仕事や創作や同人活動の情報等を載せています。


●擬リヴ部屋用リンク案内
リンクフリー報告不要
名前⇒ソガシイナ
サイト名⇒絵本の島
URL⇒http://pos-anima.jugem.jp/


●参加しています



うちの子貸します(擬人化リヴリー)

G-livSNS

●うちの子ウマウマ作ってみたよ


●NECROMANCERブログパーツ
無料配布中


諸注意
●ここの感想、うちの子報告について
ここの感想やうちの子借りました報告はひつじの絵本(母屋)のメールか拍手にてお寄せ下さい。
またお返事はReにて返させて頂きます。

●【ご近所マンガ】の読み方について
ブログに最新記事をどんどん貼っていっている形なのでストーリー的には逆に上がっています。
初めから読まれる方は過去記事から順々に上って読んでいって下さい。

●Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。 Livly Island
TRIBUTE LINKS
BGM
「▶」を押すとBGMが流れます。
Greensleeves (WhatChildIsThis)

arthurの試聴ソングがブログパーツとして使えます。詳細はオフィシャルHPへ♪
アルチュールチャーム
Misc.

RECOMMEND

絵本の島

ここは、擬人化リヴリーを扱っているページです。
苦手な方は申し訳ありませんがご退室下さい。

ソガシイナ



| - | | - |
知らぬ間に
010001.GIF
どうやら私が知らない間にあにまさんの島に蜂さんが来ていた様です。
怖っ!?
| あにまデフォルト写真 | 11:17 | - |
GLL散策10
地下2.JPG
地下実験室だっけか。
ここは景色が寂しいところです。
| あにまデフォルト写真 | 14:54 | - |
GLL散策9
地下1.JPG
やっとプラムさんに会えました。
| あにまデフォルト写真 | 14:54 | - |
ただ今の島
島2.JPG
ただ今こんな感じ。
現在リヴリーではハロウィンイベント真っ最中なので全ての物がハロウィン一色です。
因みに言うと島のバックグラウンドも真っ黒です(笑)

で、前の島があまりにも夜のバックグラウンドが似合わなかったので急遽模様替え。

なのでハロウィン仕立てです。

飾ってある時計は今年のハロウィンイベントで無料配布された時計の一つです。

フィールド上をうろついている宝箱を持った幽霊を叩けば時計が手に入ります。
GLL合せて全5種。イベントは今月31日まで

私としては初めてのハロウィンイベントでしたがこういう遊び心とか大好きです(^_^)


因みに
あにまさんが何故怪我をしているかと言うと
時計求めて散策中、クラッシックパークにてオニヤンマと他リヴリーの激しい戦闘に巻き込まれた為。
たまたまそこにいただけでとばっちりを食らいました。

あにまさんが怪我をした時は本当に凹むかと思いましたorz


その後、いそいそと島に帰ったところ
圭太先輩(テンさん)に遭遇。
ありがたい事に治して頂けました(>_<)
その節は本当にありがとうございます。
| あにまデフォルト写真 | 12:48 | - |
ハロウィン合同イベント-イラスト・ツーショットレイアウトコンテスト投稿写真
ピクチャ.JPG
テーマは「ハロウィンパーティー」

今日は年に一度のハロウィン。
アロマティエとあにまは、ハロウィンパーティを開きました。
さぁ、いよいよメインディッシュのカボチャ焼きです♪
でも、なかなか火が通りません。
そこで、アロマティエとあにまは閃きました。

「火が弱いなら火種を足せば良いんだ♪」

木や木の葉を次々に足し、ぐんぐん燃え盛る焚き火。
ところが、とんでもないものまで火種に・・・あらあら。
楽しげに焼き上がりを待つアロマティエとあにまは、
それに気付いているのやら、いないのやら。

アロマティエ「うん♪うん♪いい感じ♪ね♪」
あにま「ね♪」

(文章は、投稿の際に添えた文章です)

| あにまデフォルト写真 | 00:09 | - |
GLL散策8
火の塔.JPG
火の塔。
オオムシチョウさん。
| あにまデフォルト写真 | 18:22 | - |
GLL散策7
風の塔.JPG
風の塔。
ここも上って来る間わりと遭難(汗)
| あにまデフォルト写真 | 21:49 | - |
GLL散策6
水の塔.JPG
水の塔。

塔は何かと遭難します(汗)
| あにまデフォルト写真 | 21:49 | - |
GLL散策5
城入口.JPG
GLL城入口。

やはりいつでもどこでも寝る子w
| あにまデフォルト写真 | 12:59 | - |
GLL散策4
博士.JPG
博士の肩に止まってみたり、メガネを取ってみたり。
| あにまデフォルト写真 | 12:58 | - |
<<  2/3P  >>